無料のカジュアル面談の流れ

安心のカジュアル相談


確実にTOEFLスコアを取り、確実に留学進学を達成させるために、初めての方も「勉強会に相談」することができます。どのやり方がTOEFLを勉強する方法として合っているかどうかは意外と分からないもの。そのような時に、「勉強会の無料相談」をご活用ください。そこで、留学や進学のお考えや想いをお聞かせください。そして、今のありのままの個性を発揮し、留学進学を達成してください🥹✨✨
 

お問い合せ

少しでも留学をお考えでしたら、まずはお尋ねください。その小さな一歩が、人生を変えていきます。

日程の調整

お申込みいただきましたら、次はご相談日を決めましょう。今の学力やお考えの目標などお聞かせください。

無料でご相談

勉強会で始めるかどうかは、後で決めて大丈夫です。TOEFL勉強を始める前に、たくさんある不安を取り覗けるようにいたします。

初めての勉強会

準備が整ったら、さぁ、スタートです! アットホームな勉強会だから、緊張しなくても大丈夫♪

こんな感じです♪

ネットや書籍で、様々なTOEFL の勉強法を知ることができる 現代ですが、情報が多すぎて「何をすればいいか分からない」「どれが自分に合っているか分からない」という人も多いのでは?
 
TOEFL勉強会の無料相談では、 皆さんの状況やお悩みをお聞きし た上で 、一人ひとりの状況に合わせた 個別の アドバイスができます。
 
「誰かに相談したいけれど、何をどう相談すればいいのか分からない」 という人も、ぜひ無料相談をご利用ください。
 
悩みを言葉にし、私たちと共有することで、頭の中も整理されます。
 
目標スコアを達成するために、 何が一番良い方法かクリアになってくるはずです。
 

まずは状況を整理することから

無料相談では、現状の英語力や留学進路などのご希望を、まずお伺いします。
こちらからご質問させていただくことで、状況を整理するこ とができます。とはいっても、入った難しい質問はありませんのでご安心ください。
 
仮に質問に答えられなかったとしても大丈夫!
「答えられない」ことも、今の状況を知るために役立つのです。
 
英語学習の初心者すぎて、
「何を相談していいか分からず、相談したいことが出てくるまで相談しないでいた」という方が時々いらっしゃいます。
しかし、そういった方にこそご相談いただけたらと思っています。
 
一歩踏み出しさなければいけないと思いながらも、何を質問したらいいかわからずお困りの時は、ご遠慮なさらず「何を相談したら良いか、分かっていません」と、お伝えください。

無料面談は代表が担当します

 
これまで英語レベルの違う
多くのTOEFL学習者さんのサポートを行ってきました。
 
そこでたどり着いた結論は、
 
闇雲にたくさんの
参考書に手を出すのではなく、
 
一人ひとりに合った、
勉強法を見付けていくことが大切だということです。
 
 
次の3点が、
どんなレベルのTOEFL学習者でも
英語力を上げられたカギとなるものです。
 

やる気×量×質

 

質: 結果につながる正しい勉強法を知っていること
量: 演習時間を多く持つこと
やる気: 学習者のモチベーション 

  
わたし達はこれらの3つの要素:
 
【無駄のない結果が出る勉強法】
  ×
【たくさんの質の高い学習量が取れる】
  ×
【高いモチベーションが生まれる環境】
 
でTOEFL学習者さんを助けています。
 
TOEFL勉強会では、
TOEFL学習者さんの生活や
個性を考えながら、

 
どうしたら
「最短で結果が出せるか」
 
それを明確にアドバイスすることで、
学習スピードが加速し、
短期で結果が出ています。

こんな風に悩んでませんか?

「英語学習は始めているんですが、ほんとうに正しいのかどうか悩んでしまいます。」

もし、
このようにお感じでしたら、
ひとつ私から提案があります。
 

TOEFL勉強会代表と
無料相談してはいかがですか。

 
限られた時間ではありますが、
今の学習状況をクリアに整理し
 
TOEFLのスコア目標達成のために取り組むべき
一歩目をお伝えさせていただきます。
 

TOEFL学習するあなたにとって、最適なアドバイスいたします。

勉強会からお約束

TOEFL®勉強会からのお約束


①あなたの熱い留学への想いを絶やすことなく、必ず英語力を上げていただいて海外へ送り出します。≫正しい勉強の仕方を知ることで、無理なく、必ず英語力は上がります!これは、わたしが先輩たちに助けてもらったご恩を次の世代にお返しするものです。
②留学に対して否定的やネガティブな言葉は使いません。≫どんな大変だと思われるときも、最大限、可能性を探し出します。
③学習者さんが日々、質の高い学習が続けられるようやさしく導きます。
④難しい段階からスタートせず、一人ひとりに合わせた適切なレベルで丁寧にバックアップします。
⑤あなた自身が、最速最短で最高の結果がでるように考え抜いてアドバイスし、個別に合ったTOEFL対策を提案します。

すみません💦毎月7名まで

できるかぎり多くのTOEFLTOEFL学習者さんのサポ学習者さんのサポートをしたいのですが、現実には現役のートをしたいのですが、現実には現役のTOEFL勉強会のサポートで、スケジュールがいっぱいになることも多いです。

そのため、新たにサポートをお受けできる人数には限りがあります。は限りがあります。

申し訳ありませんが、無料相談は、毎月7名様までとでとさせていただいています。させていただいています。
 
また、おひとり様1回限りのご案内です。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


圧倒的なTOEFL対策と支援で有名な勉強会ですが…
低額の会費なため、教室はありません。カフェや公共のスペースを利用させていただいています。安定的に同じ場所で開催が難しいこともあります。


英語学校の先生より学力が高いと言われていますが…
TOEFL勉強会を支援して下さる方は、業界の第一線で活躍している方ばかりですが、普段は別の仕事をしておられるため、決まった時間で支援できないこともあります。


留学経験者、TOEFL高得点の皆さんが助けてくれますが…
とても優しい皆さんですが、彼らも努力して留学を達成させれた方々ですので、授業料を払えば入学できる英語学校とは違い、「本気で留学したい方」「もっともっと努力したい方」を先行してお迎え入れさせていただいています。

TOEFL勉強会|カジュアル面談