この勉強法なら短期で結果が出せる!笑いが止まらない!

 
私たちも留学前、心ある先輩に助けられ大きくさせていただきました🥹
 
次は私たちがお返しをする番です/✨✨
 
 

\ TOEFL勉強で困ってませんか /

勉強で悩んでいますか?

\ 私たち勉強会だからできること/

勉強会のメリット

 

私たちTOEFL勉強会だから助けられること


  • 楽しく続けるための学習習慣の仕組みづくり
  • 初心者でもTOEFLの底時力を付ける方法
  • 自分の強みを生かしたTOEFL対策
  • 得点しやすいTOEFL®受験スキル
  • 高スピードで勉強を続けるための留意点
  • 合格を勝ち取るための留学準備

 
他にも、たくさんの悩みを解決してきました。一人ひとりの英語レベル、会社が学校の状況、留学準備状況に合わせて、必要な時に必要なことをお伝えしてます。
 
「高いTOEFLスコアを獲得する」という1点にこだわる勉強会として、ゴールまでの最短の道のりを教えます!
 

TOEFL勉強会は、スコアをアップを全力で助けています。

 
TOEFL勉強会は、英語学校ではありません。TOEFL学習を支援することで、留学したい・海外でがんばりたいニッポン人を支援をしている勉強会です。TOEFLで目標としているスコアに到達する上で必要な知識や解答力を付けることに加え、その後の留学で必要となる自活力・自主性・モチベーションまで支援の範囲としています!
 
勉強会は、一人ひとりの状況に合わせた学習計画でTOEFL対策ができることが一番の魅力です。またこの困難を一緒に戦ってくれる支援者がいることが他にはない素晴らしい特徴で、その存在によりモチベーションが絶えることなく継続することができます。


自然とオニ努力したくなるような気持ちにさせてくれる勉強会。
他に類似したサービスを行っている所もない、そんな画期的で新鮮なTOEFL学習環境を提供しているのがTOEFL勉強会です。
 
英語力が上がると自分に自信が持てます。
その自信こそ留学に必要です。
主役はあなたです。

留学で人生が変わるはホントです。
性格も積極的で明るくなり、
将来の生産性も高くなるので、お金持ちになりやすいですし、バイタリティある性格は、率直に言ってモテます。(笑)
なにより、自分らしい人生が生きるきっかけになります!


\ 一級のTOEFL支援をしています /

こんなサポートです

TOEFL学習計画

今の自分の学力に合わせた「 学習計画 」があることで、迷うことなくを勉強を進めることができます。

正しい勉強法

スコアが上がらないのは「 系統立った 正しい勉強の仕方 」をご存じないからです。短期で結果を出すためのTOEFL勉強法をお届けいたします。

継続できる空間

アドバイス役の先輩が目を配ってくださり、また同じTOEFLを頑張るみなさんと切磋琢磨できるので、やる気が途切れることはありません。

留学の出願準備

留学経験者の先輩が助けて下さるから、おひとりでは大変な出願準備やエッセイ対策もスムーズに進めることができます。

\ 多くの実績から生まれたノウハウ /

惜しみなく届けています

❶ 初めに今の学力を把握し、目標スコア達成までに必要な力を徹底的に分析!
❷ TOEFL高得点/留学経験者の先輩による徹底した学習支援!だからひとりでは続きにくい勉強が持続できる。
❸ さぁ、はじめよう!

\ 一人一人に最適なものを提案 /

的確な学習計画

TOEFL勉強の最短でスコアを出す図

TOEFL受験者の悩み:
「目標スコアを達成する学習計画の立て方がわからない」
「残り少ない時間での勉強に焦ってしまう」
---------------------------------------

TOEFL勉強会は、「目標スコア達成のために、何に取り組めばいいか」の優先順位をつけ、迷いなくゴールまで突き進んでいける学習計画を作ります。

「目標スコア」「現在の成績」「勉強に使える時間」は一人ひとり違います。それらを考慮し、何の勉強に、どのく らい 取り組んで いくのかを算出します。また、「どのセクションで、何点取るのか?」も各項目ごとに、ゴールから逆算して考えます。

TOEFL の目標スコア達成までの道のりが決まったら、次は、1週間の目標に落とし込みます。「1週間ターゲット」は、 TOEFL 目標を達成させる強力なペースメーカーになるでしょう。

\ 丁寧に勉強の仕方を教えています /

正しいTOEFL勉強法

TOEFLの分かるをできるにする図

TOEFL 受験者の悩み:
「 TOEFL の勉強法で自分に一番合うのはどの方法なんだろう? 」
「 この 勉強法 を続けていて、本当に合格できるのかと不安で 、手が止まってしまう」
---------------------------------------
 
TOEFL の成績は、授業を受けただけ、問題の解き方を解説してもらっただけで、飛躍的に伸びるものではありません。
 
根本的な「勉強の仕方」を身に着けることが最も大事です。TOEFL 勉強会は、一般的な英語学校のような授業は行いません。単なる授業を行うだけの英語学校では、次のようなデメリットがあるのです。
 
❶ 1つ目は、時間がかかり過ぎること 。授業を受けることで 自ら勉強する 時間が大きく減ってしまうため、 TOEFL スコアを伸ばすための勉強がなかなかできません。

❷ 2つ目は、授業中の作業のほとんどが、ノー ト取りになってしまう事です。テキストや参考書ですぐわかる内容まで、ノートに書く必要があるからです。
 
TOEFL 勉強会 は「勉強の仕方」をお伝えします。
 
具体的には、
・効率的に覚える正しい単語の勉強法
・時間内に英文が読めるようになる「速読力」を付ける訓練
・実力が付く、練 習時の問題への取り組み方
 
など、一人ひとりに適切な教材を選び、効率的に実力に変えていことで、 「自主学習による英語力アップ」「短期間での得点力アップ」が実現できるのです!

\ 自然とオニ努力したくなる環境 /

やる気が続く環境

TOEFL勉強の学習サポートの図

TOEFL受験者の悩み:
「ひとりだと勉強のモチベーションが途切れる」
「あと一歩というところで、スコアが出ない」
「伸びていない成績にショックを受ける」
---------------------------------------

TOEFLで高得点を取るには「目標を達成するまで続ける」という決意と、「その決意を維持すること」が大切です。
 
「何をすべきか」を明らかにし、それをブレずにやり続けられた受験生こそ、目標スコアを短期で達成することができるのです。
 
TOEFL勉強会に来れば、勉強をがんばる仲間がいます。そして何をすれば成績が上がるか分かり、学習計画もしっかり立てることができます。
 
TOEFLの学習過程で起こる疑問や質問を、その都度解決できます。
実際に「短期でTOEFL® スコアを上げた 卒業生」たちが助けてくれるから、安心!さらに、現役の留学生が、「海外から最新の情報 」を提供してくれます。
 
孤独になりそうなTOEF L学習の「やる気」が減退することがなくなります。
勉強会に参加している間だけでなく、普段の学習時間もグングンと増えていきます。
 
ひとりではできなかった学習量も、平日5 時間、週末 10 時間でできるようになるのです。
たとえ1 日 2 時間しか勉強できなかったとしても、上質な勉強ができます。

「やる気」を維持するための仕掛けを、TOEFL 勉強会がご用意します。

TOEFLは冒険

TOEFL学習は、ワンピースと同じ冒険!


留学とTOEFLへの挑戦は、漫画ワンピースやRPGドラクエ、ファイナルファンタジーと同じ「冒険」です。
 
TOEFL®は、世界最強の英語の能力試験。 最も難しい巨大モンスター級のテストです。もちろん、そんな巨大な怪物を倒すために自分のレベルを高めることは大切です。 時には大変なこともあるでしょう。 「なまけ心」や「不安感」、「あきらめ」など、 自分の中にある巨大な怪物を倒すために自分のレベルを高めていかなければなりません。 
 
しかし、自分だけで学力を極めることほど「 危険な修行 」はありません。 「 孤独 」は時に、やる気を失わせ、モチベーションを低下させてしまいます。時には、独りで格闘することもあるかもしれませんが、コミュニケーションの手段である以上、「独り孤独に勉強することこそ」がやる気やモチベーションの減退に直結する原因です。そんな時こそ、支えてくれる先生との明るいコミュニケーションが必要になるのです。勉強とは、自分を育てるための大冒険です。 
 
 

小さな一歩が、大きな未来を連れてくると信じています。
 
私も留学を決めた時はそうでした。
不安でいっぱいでいつ英語力が上がるのか分からないそんなことを何度も経験しています。

そんな経験があったからこそ、今もこうやって頑張りぬけるのだといつも再確認しています。
 
それ以上に、あの頑張りが、ここまでも多くの人と関わり自分自身を大きくしてくれるなんて本当に努力していた時の自分を心の底から賞賛したいと思うことがあります。
 
代表の私は、たくさんの人に助けられて、お金の心配もなく留学を達成することができました。 本当に周りの人のおかげです。
 
そんな素晴らしい体験を、同じようようににんなにしてほしいと活動を続けています。
 
TOEFL勉強会

次はあなたが受け取る番


今は力がないそう思っているあなたも踏み出してください!最後まで読んでくださりありがとうございます。
 

TOEFLは 後々、感謝される試験

実は、TOEFLや留学の魅力ってココなんです!↓↓↓

TOEFLは、留学するために必要な「ただの英語のテスト」と思いますよね。
 
でもTOEFL本質は、ひとりひとりの「未来の可能性」を極限まで大きくしてくれ、社会へ貢献度が高くなる人材を育成してくれる、とても可能性を持った試験です。
 


 
だから TOEFL勉強会は、日本がもっと良くなるために心ある若い人の海外進出をお手伝いしています。
 

私たちもこの試験によって、大きく未来を広げてもらいました。

  
TOEFLのその効果は今でも続いていて、日々新しい未来を連れてきてくれます。※でもこれは、誇張ではありません。
 
TOEFLがなければ、留学や進学ももありませんでしたし、職業選択も、努力の仕方も、自分への自身や可能性も、新しい出会いもありませんでした。
  
今でもこのTOEFL試験そのものに感謝しています。
そんな「感謝される試験」って他にあるでしょうか?!
  
だから今度は、私たちがあなたを助ける番です。
  
社会をよくするために、
TOEFLを頑張りたい人、一緒に頑張りましょう/✨✨
 

TOEFL勉強会|ご案内