\新型のTOEFL対策/

 

 

TOEFL®勉強会は, 全く新しい『 新型のTOEFL®対策 』で、独学 を応援しています。
 
日本にはこれまで、本格的に留学準備ができるTOEFLスコアが上がる英語学校がありませんでした。

満を持して登場!

ひょっとすると 「 どこにでもある英語の勉強会と同じでは?」 と思った方もいらっしゃるかもしれません。
私たち TOEFL勉強会は、どこにでもある英語グループとは 違います!
 

\勉強会は, こんな想いでスタートしました/

【1】結果の出る『 正しい英語の勉強法 』を身に付け、留学の想いを必ず形にしてほしい
【2】毎日、高いレベルで学習を継続できる環境を届けたい
【3】お金をかけなくても、希望をもって留学準備してほしい
 
たくさんの想いがつまってる勉強会です
私達の勉強会は「 授業を授ける 」ではありません。
 
この勉強会であなたは、お金をかけず、自分に合った最適な方法で、自信を持って英語学習ができます!今までなかった、全く新しい形の英語学習で、参加される皆さん自身が、最短・最速で、結果が出せる勉強会!

 
 
 
TOEFL勉強会の風景
 

ずばり、

新型の英語の勉強会 です。
他には類似したサービスを扱っている場所もないそんな画期的で新鮮な環境を提供している勉強会です。
 

参加されておられる皆さん自身の英語力上げる!
必ずTOEFLスコアをアップさせ、留学を達成させる!
結果だけにこだわった勉強会。

英語力が上がると自分に自信が持てます。

その自信こそ留学には必要です!

 

主役はあなたです。

 
 
 
 
TOEFL勉強会の風景

留学したい人のためのTOEFL®勉強会とは_?

はじめまして、TOEFL®勉強会、代表の佐々木和寛です。 代表の私は、TOEFL®の勉強で悩んでいる皆さんの気持ちが本当に理解できます。それは、私自身も元々、同じ問題を抱えていたからです。でも、自分を救って下さった心ある皆さんのおかげで、海外留学をさせていただきました。この活動は、わたしが助けていただいたご恩を「次の世代」にお届けするものです。

初めてTOEFL学習を手伝ったのは、わたしが大学院留学時代、同じ時期に来ていた語学留学性の日本人をを助けたことが最初です。留学中「驚くほど高いスコアを短期間で上げることができるグループ」と評判をいただき語学留学生の中で一気に口コミで広がりました。そんな技術や勉強法を帰国後も日本人に伝えようと続けているのがTOEFL®勉強会です。

 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 

私たち、教室のミッション

留学したいという日本人の気持ちを最大限応援し、短期で目標のTOEFL®スコアを達成してもらうために徹底に頭を絞り、今までなかった新しいTOEFL®対策を提供します。長期的な英語学習で疲弊することのないよう「 結果の出る効率的なTOEFL勉強法」を届け、自然と楽しく続けられ、勉強に専念できる環境づくりをサポートします
 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 

TOEFL®勉強会からの5つのお約束

①あなたの熱い留学への想いを絶やすことなく、必ず英語力を上げていただいて海外へ送り出します。≫正しい勉強の仕方を知ることで、無理なく、必ず英語力は上がります!これは、わたしが先輩たちに助けてもらったご恩を次の世代にお返しするものです。
②留学に対して否定的やネガティブな言葉は使いません。≫どんな大変だと思われるときも、最大限、可能性を探し出します。
③学習者さんが日々、質の高い学習が続けられるようやさしく導きます。
④難しい段階からスタートせず、一人ひとりに合わせた適切なレベルで丁寧にバックアップします。
⑤あなた自身が、最速最短で最高の結果がでるように考え抜いてアドバイスし、個別に合ったTOEFL対策を提案します。
 
 
 

TOEFL勉強会
 

私たちTOEFL®勉強会だから助けられること

・楽しく続けるための学習習慣の仕組みづくり
・初心者でも留学英語TOEFLの底時ヂカラを付ける方法
・自分の強みを生かしたTOEFL対策
・得点しやすいTOEFL®受験スキル
・高スピードで勉強を続けるための留意点
・合格を勝ち取るための留学準備
 
これらはTOEFL勉強会でお話しできる内容の一部です。一人ひとりの「英語レベル」そして「留学準備」に合わせて、またその時に必要だと思われた内容を選んでお伝えさせていただいています。勉強する学習者さんが「実際に高いTOEFLスコアを獲得する!」という目的一点にこだわり最適なアドバイスをお届けしています。

 
 
 

 
TOEFL勉強会の風景
 

最短最短でTOEFL®スコアを出せる人の共通点とは_?

長年にわたるTOEFL®勉強会の活動で、参加者さんの中でも驚くほど短期で高スコアを出す方に共通点があることに気づきました。それは次のようなことでした。
・考え方が柔軟で、素直。
・向上したいという意欲がある
・時間をマネージメントする意欲がある。
・明るくプラス思考。
 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 

TOEFL学習は、ワンピースと同じ冒険!

留学そしてTOEFLへの挑戦は、漫画ワンピースやRPGドラクエ、ファイナルファンタジーと同じ「冒険」です。
 
TOEFL®は、世界最強の英語の能力試験。 最も難しい巨大モンスター級のテストです。もちろん、そんな巨大な怪物を倒すために自分のレベルを高めることは大切です。 時には大変なこともあるでしょう。 「なまけ心」や「不安感」、「あきらめ」など、 自分の中にある巨大な怪物を倒すために自分のレベルを高めていかなければなりません。 
 
しかし、自分だけで学力を極めることほど「 危険な修行 」はありません。 「 孤独 」は時に、やる気を失わせ、モチベーションを低下させてしまいます。時には、独りで格闘することもあるかもしれませんが、コミュニケーションの手段である以上、「独り孤独に勉強することこそ」がやる気やモチベーションの減退に直結する原因です。そんな時こそ、支えてくれる先生との明るいコミュニケーションが必要になるのです。勉強とは、自分を育てるための大冒険です。 
 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 

最初は、楽しく自分磨きでOK!

わたし達がTOEFL学習者さんによくお伝えするのが、「未来に希望をもって大胆にド派手に進んでいきましょう!」ということです。留学は、今思っている以上に自分を成長させてくれる大きな経験!そんな経験は誰でもできるわけではありません。
 
英語学習を頑張った人だけに与えられる最高のチャンスです!英語学習を続けていると、手ごたえのある段階があるかもしれませんが、基本的に明るく楽しい自分磨きを応援しているのがTOEFL勉強会です!
 
「楽しく自分磨き!」だと思うと、気持ちが楽になります。今の自分磨きの時間が未来を創っているんだと明るく思えます。すると、思ってもいなかったような結果が最短でもたらされます。
 
楽しみながら留学英語TOEFL®を攻略しましょう。将来の自分が、今、一生懸命頑張っていた時期の自分に感謝するはずですよ。
 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 

悩まないでたずねてください!

「自分はまだ相談するレベルではない」

「もう少し自分で勉強してから問い合わせてみよう」
 
と考えてTOEFL®勉強会のことを知ってはいるけれど、半年も1年も問題を残したままの方がおられます。その気持ち分かります。しかし、TOEFL®の失敗のほとんどは、始めるのには遅すぎて手遅れで留学できなかったというものです。自分の人生を充実させたいと思ってるのでしたら、できる範囲で行動を始めて下さい。 
 
 
 

TOEFL勉強会
 

\まずは、できる範囲で/

勉強は人間をドラスティックに変えてくれる「わくわく」するものです! 世の中は令和になり、新しいステージを迎えました。 新しい価値観や新しい方法で、時代を切り開く力が求められています。 新しいことに挑戦するときは、少し不安もあります。 ほんの少しの勇気が必要な時もあります。 しかし、そんな 小さな一歩が、大きな未来に結びつくことを私たちは確信しています。
 
私も教室を始めたころは、生徒さんの成績が上がるだろうかという不安を何度も経験しました。 そんなたくさんの経験をさせていただいたからこそ、今こそ自信を持って言えます!
 
 
 

TOEFL勉強会
 

\どんな英語力の方でも大丈夫/

「今の自分には力がない」そう思っている自分を成長させる機会を作ってあげて下さい! TOEFL®勉強会に来た方は大きく変わりました。次はあなたの番です。 勉強会との出会いが、あなたにとって新しい自分を作るきっかけになれば幸いです。 
 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 

留学は人生感をドラスティックに変えてくれる「 わくわく感 満載の冒険 」ものです!

世の中は、新しいステージを迎えました。
新しい価値観や新しい方法で、時代を切り開く力が求められています。
TOEFL®勉強会との出会いが、新しい自分を作るきっかけになってくれると信じております。

 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 

ボランティアで始めた活動。

交通費、コピー代くらいしか費用を分担して参加者から徴収していないかったので、英語学校と比べかなり安い費用になり「それがむしろ怪しい」「無料で誘うネットワークビジネスの勧誘?」「宗教活動の一環として?」なんて疑われることも良くありましたが(笑)、そのたびに「幕末の志士たちの気持ちが分かる=!」となりましたよ。笑)
 
そんな中でも一歩踏み出してTOEFL®勉強会で出会った方は、今では同じ志を持つ【 同志 】としてお手伝いいただいています。
 
新しいことに挑戦するときは、少しは不安もあります。ほんのちょっとの勇気が必要な時もあります。
 
 
 

TOEFL勉強会の風景
 
小さな一歩が、大きな世界を連れてくる結果になることを私は確信しています。
 
私も留学を決めた時はそうでした。
不安でいっぱいでいつ英語力が上がるのか分からないそんなことを何度も経験しています。

そんな経験があったからこそ、今もこうやって頑張りぬけるのだといつも再確認しています。
 
それ以上に、あの頑張りが、ここまでも多くの人と関わり自分自身を大きくしてくれるなんて本当に努力していた時の自分を心の底から賞賛したいと思うことがあります。
 
代表の私は、たくさんの人に助けられて、お金の心配もなく留学を達成することができました。 本当に周りの人のおかげです。
 
そんな素晴らしい体験を、同じようようににんなにしてほしいと活動を続けています。

 

次はあなたが受け取る番です。


今は力がないそう思っているあなたも
踏み出してください!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 



(無駄のない効率的な勉強法を短期で身に付けたい方へ)

 
TOEFL勉強会の経験と膨大なデータにより

短期で確実に英語力が上げるという点において、どこにも負けない絶対的な自信があります。

 

正しいTOEFL勉強法を知る

手当たり次第に英語に触れても英語力は伸びていきません。
正しい学習手順に沿ってすすめ、特に理解しておく重要ポイントは絶対にはずさないこと。
過去のデータから綿密に分析してアドバイスしているから、効率よい結果の出る英語学習ができ、最短で結果を獲得する方法です。
私達は、TOEFLを知り尽くしています。
 

基礎から分かるようにしていくので、必ずTOEFLスコアが上がります。

あなたのレベルにぴったりあった勉強方法を教えてくれて、分からなかったところをきちんと理解できるようにします!
きちんと系統立った学習手順だからこそ、英語の初心者から、英語好きな人、そして上級者の人まで、どんな人でも短い期間で英語力を上げることができるのです。
数多くの合格者を出してきた 正しいTOEFL勉強法。
勉強会のやり方に沿って正しい勉強の仕方を身に付ければ、必ずスコアは上がります。
 

多くの実績から導いた、最も大切なことは、

目標スコアを達成した後の言葉を聞くより、
成功した人たちが、「 困難を乗り越える過程で使っていた言葉 」に注意を当てることです
 
私達の役割は、「 成功者は、壁を目の前にしてどう考え、どう動いたか 」真意を読み取り、次の世代を育てるために伝えていくことです。
 

これは私達の責任であると考えています。

 
 
 

\ある日の勉強会/

ひとりひとりの学力が違うため勉強会の時間は、いつも同じ内容ではありません。その時に必要な「最適な情報」を勉強会サポーターがカスタマイズしてお届けしています。


(ある勉強会の1日:例1)
1回60分 (×60分)(×60分)
英単語→高速スピーキング練習→リーディング演習→課題設定


(ある勉強会の1日:例2)
英単語テスト→志望動機書|出願書類の集め方、書き方。→TOEFL進度表コントロール


(ある勉強会の1日:例3)
TOEFL114点・TOEIC990点満点の先輩が、ライティング対策として基本的な書き方を教えてくれます。→書き方を知るだけでなく、実際に書いて練習。→TOEFL対策のための週間スケジュールのアドバイスを受ける。

TOEFL®勉強会のバックアップとは、一人ひとりに合わせた「 新型の個別のアプローチ 」

TOEFL®勉強会はこれまで、留学を目標に頑張る学習者さんを助けるため、一人ひとりの個性に沿った学習支援を行ってきました。「 何を、どのくらい、いつまでにやればいいのか 」 ムダのない、明確な学習オーダー を届けるので、英語力が伸びやすく、最速↑最短↑で英語力が上がります。
 
 

TOEFL®勉強会は相手の個性を認め、直接やる気を引き出すアドバイスをしています。
たとえば、もし、負けず嫌いの子がいるなら、やりがいのあるボリュームある課題を作ってあげること。そうすることでモチベーションの減退を防ぐことができます。また、ホメられるとやりがいを感じる子は、とことん認めてあげて自信を持たせてあげることです。
 
こういった一人ひとりに合ったオーダーメイドの指導は、手間やコストがかかるため英語学校では、絶対に真似ができないTOEFL勉強会オリジナルのものです。

 
今では、ブログやFacebookで正しいTOEFLの勉強法など情報発信をしています。ただ、ブログやFacebookだけでは限界があるというのは分かっています。もっとも大きな困難は、
 

「 勉強を孤独にやることで続かない 」
「 本当に勉強方法が正しいのか不安 」

という問題が根本にあります。
 そういった皆さんに直接向き合って助けてあげたいという想いが強いため、オフラインのTOEFL®勉強会が中心です。個別対応という学習スタイルで、一人ひとりの生活スタイルにピッタリ合った学習習慣で進められるので、高い質の勉強を 自信を持って続けることができます。
 

\こんな方のお手伝いを得意としています/


圧倒的な実績なのに費用がかなり低いので時期によってはすぐに満席になります。だから、ちょっとでも留学を思いついたら、まずTOEFL勉強会に問い合わせてはいかがですか。

--------------------------

特にこんな方なら、すぐスコアが出ます。
※ 自分に一生懸命になれる方★
※ 明るさを持っている方★
※ 行動が速い方★

--------------------------

気持ち良くお手伝いさせていただくためにも、こんな方はご遠慮ください。
いつもネガティブな言葉が多い方
コミュニケーションが取れない暗い方
すぐあきらめる方


 
 
 
気になる勉強会。わたし達は、こんな取り組みをしています/
TOEFL勉強法

必ず結果が出る勉強会のTOEFL対策


 「正しいTOEFL勉強法」と「効果性の高い勉強の技術」をお届けしています。

 

TOEFL勉強会が、学習者さんの成長のためにできること

  • 学習者さんの成長過程によって起こる疑問や質問を、その都度解決できます。
  • 実際に短期でTOEFL®スコアを獲得した勉強会の卒業生が助けてくれるからです。
  • さらに、現役の留学生が現地から最新の情報を提供してくださいます。
  • 営利目的ではない実業家が支援してくださるので費用が抑えられています。

 

一人ひとりにカスタマイズされた個別レッスン型

  • 正しいTOEFL勉強法でムダのない学習を進めることができます。
  • 留学経験者による進路の悩みを無料で解決できます。
  • 留学に必要な出願書類の作成をお手伝いすることができます。
  • 毎日の学習アドバイスを行っています。(毎日はスゴイ♪)
  • バイリンガルによるスピーキング支援を受けることができます。

 

どの英語レベルからも対応!面倒見No.1

  • 勉強が早く進む人は、他を待つ必要はありません。どんどん進めましょう!
  • 初級レベルの英語力でもあきらめる必要はありません。
  • 0からしっかり伸ばせるTOEFLは上がります!
  • 成績が悪くGPAが低い人に対しても最善の対策を考えていきます。
  • お金がない!と困っている人にもありとあらゆる方法でファイナンス問題を解決していけます。

 

これがスゴイ!アドバイスを無制限で受け付け♪

  • 忙しい時は早退OK。カスタマイズされたオリジナルの学習計画で進めます。
  • マンツーマンで質の高いアドバイスを受けることができます。
  • 毎日「声かけ」を行っているので、学習による孤立化から学習者さんを救います。
  • 受験は情報といわれるこの留学への挑戦に勉強会の先輩がバックアップしてくれます。

 

あなたのTOEFL勉強会時代を「スゴイ先輩たち」が無償で助けます!

  • 卒業生が、医療系、政府機関、教育系、コンサル系、商社系、金融系などなど、ほぼ全ての業界にいます。勉強会卒業の先輩たちが無償であなたにアドバイスしてくれます。
  • 納得いくまで聞くことができます。どこまでもとことん!
  • 留学中の先輩が、現地からの生の情報を届けてくれます。「英語TOEFLが終わったら終了―っ。」ということはありません。留学までバックアップしてくれる面倒見1の勉強会
  • 勉強会のつながりは、かなり強力!卒業後もあなたの人生を助けてくれる魅力的な空間です。

 

あなた想いの勉強会です!