HOME | 2)高速化する環境

 

\学習支援の環境/

お問合せ(短)
お問合せ(長)


 

\あなたの勉強が高速化する環境/

留学経験者がバックアップ

 
ハイ・スピードでTOEFL学習が続けられる。
そんな環境を持つことは、
 あなたの【 最大の武器 】になります。
 
これまでにない楽しい感覚がやみつきに
 

学習効果が高速化する環境/

正しいTOEFLの勉強法を教えてもらったけれど、学習習慣が続かない。(あなたはここで困ることになる。)
 

----------- 👇 -----------

※ 毎日、高い集中力で英語学習が継続できれば、短期で結果が出る!(これは正しい)
 

----------- 👇 -----------

※ 学習意欲が高い人は、モチベーションを維持できる環境を持っている!(そうらしい)
 

----------- 👇 -----------

※ 短期で結果を出すためにも、そんな環境を絶対に手に入れる必要がある!(これも正しい)
 

----------- 👇 -----------

※ あなたの存在を心から歓迎するアットホームな勉強会!(問題解決)
 

お問合せ(短)
お問合せ(長)


TOEFL®対策を20年以上支援してきた勉強会だから言える!
TOEFL®のような能力試験は、チームで戦ったとき一番うまくいきます。

留学は支援チームがいる時、最も上手くいきます。正しい勉強法だけで、大量学習が続けられるものではありません。正しい勉強法にスピード感ある環境があれば、推進力を得ることができます。短期で結果を出した人は全員、「 モチベーション高い環境 」を持っていました。同じTOEFL目標を持った意欲の高い人を味方にすることで「 あなたを成長を加速させる環境 」を手に入れて下さい。 
 
あなたの周りに「 勉強が早い子」や「 やる気の高い子」がいれば、気づけば自然と高い学習量を取ることができるので、日々の生活でも安定してTOEFL学習を続けることができます。勉強会は、同じ志を持つ仲間がいることで「どんな大変な状況も乗り越えられる」と考えています。ここには普段会うことがないような業種の社会人さんやかわいい学生さんに出会えます。そのバイタリティは、あなたのやる気を続ける原動力になるでしょう。
 
 

孤独に留学準備すること自体、諸悪の根源!
TOEFLはコミュニケーションのテストなのに、孤独にやるから失敗する。

「 やり方が分からない」「 普段の生活で英語を勉強する時間が見つけられない」など、モチベーションが下がる原因は、さまざまです。さらに、「 図書館にこもって勉強していれば英語力が上がる。」そう思ったのであれば、すでに「悪魔のスパイラル」にはまり込んでいます。TOEFLで苦労している人の理由は、たった1つ、それは…
 
「 自分でなんとかしようとしていたから…」なんです。とにかく、孤独で勉強しようとすることをやめること、そこからスタートしましょう。独りで何とかしようとして落ち込むことから「あなた自身」を解放させてあげて下さい。その瞬間から、あなたの「学習効率は高速化する」のです。では、学習効率が高速スピードになる…って何なんでしょう。
 
スコアが上がらなくなった時や、スランプになったり、気持ちが落ち込んだりした時に、あなたを支えてくれる環境があることはとても大切です。TOEFL勉強会では、同じ留学目標を持っている仲間が声をかけたり、実際に結果を出した先輩が励ましてくれたりして「 勉強の孤独 」からあなたを解放してくれます。だからあなたの不安定なモチベーションを「 高い位置で安定」させることができるのです。つまり人は、学ぶ仲間がいるから頑張れるのです。
 
 

それを全て助けられるのがTOEFL勉強会。
必ず結果が出る、驚きの実績!日本No.1!!
初参加した日にやる気と、未来へのときめきを取り戻せます。

初じめて参加したその日に、今までの5倍の学習スピードで効率良い勉強ができて驚くはずです。「 一切ムダのない勉強法」と「 高速スピードで勉強できる環境」で自分らしく勉強することができるので、あなたの英語力は、短い期間で目に見えて英語力がアップします。
 
でも、
「 そんなところでやっていけるの?」
「 怒鳴られたりして厳しいところですか?」
「 恥ずかしがり屋の私でも大丈夫かな。」
「 ひとりでいることが好きだし、みんなと勉強なんて上手くやっていけるかな?」
と思う人も安心して下さい。
 

最初みんな, 不安だらけでした!!

いつも一緒にいなければならないという意味ではありません。協力すべき時に協力し高め合う。また励まし合うことでやる気がアップ・ダウンすることなく勉強を継続することができます。
 
 

気づけば、自然とすごい量の学習量を「楽しく」とってます♪

スコアを上げるには、より多くの学習量が必要です。しかし、普通の人にとって多くの勉強量をこなすことは容易なことではありません。
 
TOEFL®勉強会には「 気づけば今までの何倍もの勉強量を取っている学習環境 」があります。それは、驚きの仕組みと、勉強会にいること自体楽しいアットホームな雰囲気だからです❤ 勉強会で一緒に勉強れば、今までの学習時間の5倍は取っているはずです。
 
たくさん勉強している人は、「 義務感や眉間にしわを寄せた努力でやっているようなイメージ 」ですよね?笑。私たちの環境はそういったものでは全くなく、「楽しいから」「やることが明確になってるから」「成長のターゲット設定が絶妙だから」「日々の学習を見守ってくれるから」というシステムがあるからできるのです。他の人から見れば「ものスゴい量」と思える勉強も「楽しいから」自然に取れるようになります。まずは学習を習慣化しやすい方法からスタートさせ、高いレベルでずっと継続していけるように工夫されています。
 

特に短期で挑戦する場合には、この仕組みが最大の武器です。

この仕組みで、一人ひとりが自信をもって「 これなら本当に夢がかなうじゃん! 」っと笑顔が生まれ、気持ちも明るくなる理想の環境です。ここであなたの未来は、音を立てて変わります!