九州地域の人の留学を助けたい想いで始めました。
 

九州,TOEFL®勉強会の3つの特徴

1.短い期間でTOEFLスコア・英語力を上げることができます!
TOEFLは、専門性が高く、かつコミュニケーション能力を測る難易度の高い英語能力試験です。ですから、特にTOEFLに合わせた「 効果性の高い勉強法 」が必要です。ムダのないパフォーマンスの高い学習で、着実に英語力を上げることができるます。
 

2.毎回、高速スピードで学べる「 やる気の続く環境」環境です!
勉強の非効率さと継続力の低下を防ぐには、勢いのある学習環境で頑張るのが一番です!勉強会は、初めての人でも入りやすい、アットホームな空間です。勉強会に出会ったその日のうちに、やる気にみなぎり高速スピードでがんばっていること保証します!
  
3.ここまでとことん支援してもらって、さらにお金が節約できる!
自分でできることは、自分ですること!それが、お金を最大限節約するためおカギです。勉強会では、実際に結果を出した先輩から、直接、無料でアドバイス受けることができます。先輩たちもサポートや応援を受けてきたから無料で留学準備生を助けているのです。
 

 
 

来てくれた九州エリアの人にどんな価値が提供できるか。

・TOEFLの勉強の仕方は、人生のどの学ぶという場面でも役立ちます。
・TOEFLは海外の大学で学ぶための英語能力試験です。ですから、TOEFLを勉強する過程でも、自分の学ぶ目的をどんどん強化させてほしいです。
・人生、自分のかかげた目標は必ずかなうという自信を留学前に身に付けてほしいです。
・孤独で戦う大学受験とは違い、周りの人の支えによって成功して欲しいです。

 
 

なぜ、TOEFL勉強会を九州でもスタートしたのか?

・なぜなら、勉強会の卒業生も、勉強会の創設者もTOEFLで非常に苦労したからです。
・留学するまでに準備する英語力( TOEFLスコア獲得 )は、英検やTOEICとは比べ物にならないくらい難しく専門性の高いものです。
・TOEFL勉強会は、これから一緒に未来を創る日本人に向けた贈り物です。