HOME > 【 開催情報    「 TOEFL®勉強会の開催インフォメーション(日程)」】



hyhjjjjjjjjjjjjjj.png

.
.

✿ 安心の会費制  驚異的な実績なのにリーズナブルな費用

96b391e822.png
.
.
.

✿ 全国の開催スケジュール (東京|大阪|名古屋)

東京TOEFL®強会

会場: 代々木オリンピックセンター
日程: 毎週土曜/ 午後3時スタート
備考: 会場の部屋番号などは、施設内の掲示板でご確認いただき、開始時間までにお集まりください。

【 アクセス方法/ 地図 】

大阪TOEFL®勉強会

会場: KOKOPLAZA(ココプラザ)
日程: 毎週日曜/ 夜7時スタート
備考: 会場の部屋番号などは、施設内の掲示板でご確認いただき、開始時間までにお集まりください。

【 アクセス方法/ 地図 】

名古屋TOEFL®勉強会

会場: JR名古屋駅/ セントラルタワーズ内
日程: 毎週日曜日/ 朝9時スタート
備考: 会場の部屋番号などは、施設内の掲示板でご確認いただき、開始時間までにお集まりください。

【 アクセス方法/ 地図 】

.
.
.

✿ TOEFL®勉強会に参加までのステップ



hrrhh.png参加希望されるみなさんは、【 お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。勉強会のどちらに興味をお持ちになられたのかなど、参加希望に至った気持ちなどを教えてください。TOEF®L勉強会の代表が、全てのメッセージに必ず目を通します。きちんとお書きくださったメッセージのみ対応いたします。ご理解のほどよろしくお願いします☆


➡ 未来に向けてしっかり準備してください!! 勉強するのが早すぎたということはありませんが、遅すぎたということはあります。TOEFL®における95パーセントの問題は「 対策するのが遅すぎた。」というものです。



( こんな皆さんにお勧めです。)
  [✔] 留学を考え始めTOEFL®をスタートしたばかりの方
  [✔] TOEFL®の学習習慣を身につけたい方
  [✔] まだ知識がなく、何をしたらいいかわからない方
  [✔] 将来のキャリアを考えて、自分らしく生きてい行きたい方
  [✔] 毎日、働きながらも自分を磨きたい方

勉強会にご参加いただく前に、事前の学習相談(価格0円/無料)を行っています。進路や学習状況をうかがい、TOEFL®勉強会がお手伝いできる点など見つけていきます。お越しいただく際は、緊張されなくて大丈夫ですよ。面談者さんが、超おもしろい冗談でなごましてくださいます。



初回参加日のオリエンテーションでは、TOEFL®の学習をどうやって進めればいいのか、学習姿勢の基礎をお伝えいたします。懇親形式で行いますので、和やかな雰囲気でと評判です。
世界で活躍できることを願い「TOEFL®勉強会」は設立されました。すでに頑張っておられる勉強会の先輩たちが温かく迎えいれてくださいますよ。


【 主要なオリエンテーション内容 (日程により異なります)】
  ・徹底解剖!現在の実力判断。目標スコアまでのカリキュラムを明示。
  ・英単語を1000個覚える、高スコア達成者が信頼した学習方法とは!
  ・大学の交換留学制度に、確実に合格する方法。
  ・海外留学後も他の留学生とは違い、飛びぬけて活躍している理由。
  ・効率が5倍上がり、目標達成までの期間が3分の1になる学習法。
  ・超難関大学に通過する、世界が求める人財に育つ成功公式。
  ・優先順位をつけ、夢へのスケジュールを超効率化させる方法!

( 皆さんが安心していただけるための決まり事/注意事項。)
  [×] 連絡なしでのキャンセル行為
  [×] 法律に反する行為
  [×] 勉強会の運営を妨げるような行為、他の参加者への誹謗中傷
  [×] 異性との交流、ビジネス目的、宗教の勧誘目的等
    *運営トラブル防止のため、ご協力・ご理解お願いいたします。


他の英語学校と 「 費用と実績の両面 」で比較してください。ここまでも違います!!! TOEFL®勉強会は、みなさまに安心していただけるよう、設立以来、会費制にしており、同意に基づいて参加いただいております。有志だから実現できたこの圧倒的な環境。「コスト・パフォーマンス」の面でTOEFL®勉強会は突出しています!さらに私達は、「TOEFL®勉強会のミッション」により、ご協力いただいた費用の全額100%を「国連ユニセフ、日本赤十字、あしなが育英会、NPO障碍者支援団体、国連人権問題への活動等 」、社会活動を行っている団体へ寄付しています。

生徒のTOEFL®スコアは上がっていないのに、
高額な授業料だけ取る英語学校と語学留学、撃退!

『 英語学校ではなぜスコアが上がらないのか?』 TOEFL®のスコアを上げるためには「 理解する|繰り返し練習する|できる 」の3ステップが必要です。しかし、英語学校はどうでしょうか。「 英語学校は、授業を売っている。」のであって、その中で生徒ができることと言えば、「 授業を見る|ノート取る。」くらいです。TOEFL®の学校や語学留学、ウエッブの映像授業で、高い授業料を払いたくさん授業を受けたからといって、TOEFL®スコアが上がるわけではありません。本当に、TOEFL®の英語学校や語学留学で、TOEFL(R)のスコアは上がるのでしょうか? 実のところ英語学校は、「授業は行う」が「TOEFL®スコアが上がるのは生徒次第…。」が本音です。

『 結果の出ない英語学校やネットの映像授業に膨大なコストをかける必要があるのか?』 語学学校や英語学校のほとんどが集団授業です。「英語レベルも経験も違う他の人と、ただスコアが近いからという理由で割り振られ、同じペースでやっていみがあるのか?」という点に注目してください。英語学校は、多くの学習者にとっては、四苦八苦する場所です。当たり前と言えば当たり前なのですが、英語学校は、読む、聴く、話す、書くの4技能の能力が全く違う生徒たちを個別に対応してくれるところではありません。あなたが「なんとかしてTOEFL®スコアを上げたい!!」と言ったところで、話は聞いてくれるかもしれませんが、個別の対応をしてくれるわけではありません。なぜなら、英語学校が個別の対応をすると、かなりの費用とコストがかかる空です。大量の生徒をかき集め、儲ける経営スタイルである以上、個別対応を求めること自体、到底無理な注文なのです。また、先生が英語圏のネイティブだから、また、講師がTOEFL®の高得点者だからというのは、『 あなた自身が目標TOEFL®スコアを出せる』 事とは、一切関係ありません。( TOEFL®勉強会には、英語学校のスタッフさんが、こっそり参加しています。彼らは、「勤務先の英語学校/スクールに通っても実際はスコア上がらない…。」ことを身をもって知っているのです。だから勉強会に自ら、自分の教室には行かず、勉強会に来るのです。)

『他とは全然違う!TOEFL®勉強会の結果の出るアプローチ』 TOEFL®能力試験です。みんなと同じペースで勉強していても間に合いません。勉強が長引けば長引くほど、「体力ややる気の消耗も激しい」ものになります。本当にTOEFL®スコアを上がるには、問題に挑戦したり、練習したり、何度も繰り返しやりながら「できる」にしなくてはいけません。語学留学すれば英語力が上がると言う斡旋業者や、もうけ主義の英語学校と一線を画し、TOEFL®学習者を助けるためにTOEFL®勉強会生まれました。私達は、他の英語学校や、ウエッブ上で映像だけ見せて授業料だけ手っ取り早く入金してもらおうとする業者とは違い、参加者の未来を考え、一人一人に合った「完璧な学習方法」を提供することでサポートしている勉強会です。

rr.png