忙しく働くあなたに
 
 ムリなくできる、理想の生活。
 あなたと価値観ピッタリ。

 

( 留学や進学における「 最大の失敗 」の原因が何か知っていますか?)
TOEFL®学習における98%の失敗は「 始めるのが遅すぎた。」というものです。30歳近くなって「 もうこの機会を逃すと人生で留学するチャンスが二度と来ないかもしれないから、そろそろ勉強しよう。」と突貫工事で準備をしても…。全く成果に結びつかず、結局挫折することになります。

 
「後でいいや」「今は考える時期ではない」「後からやっても追いつける」といって後回しにしたい気持ちは分かります。ところが、30歳を前にして真剣に英語学習を始めようとした時、「勉強は、後でいいや」と考えていたことを腹立たしくさえ思い「 あの時どんな代償を払ってでも、やっておくべきだった。」と毎日後悔する事になるのです。「 今も外国の友達がいるから」「 大学時代は結構英語は得意だったから」「海外好きだから」「交換留学したことがあるから」ということは、TOEFL®のスコア獲得においてほとんど関係ありません。

 
 

30代目前にして留学準備を始める社会人の98%が、英語の勉強を始めるのが遅すぎた、すでに頑張る体力がない、仕事が辞められない、どうやって勉強すればいいか分からないといった問題を抱え、結局、英語力・TOEFL®スコアが上がらないため留学を諦めなければいけないということが起きています。それから残りの人生どうするのでしょう。「 若いころは留学したかった。」「 夢があったのだけど遅すぎて…。」など、飲み会のたびにくどくどと話すハメになるのです。
 

( 他でもないあなたが将来困らないためにTOEFL®勉強会は、設立されました。)
TOEFL®勉強会は、遅すぎて間に合わなかったという失敗が起きる前に、学習者のあなたの未来を助けます。20代でコツコツ自分を高めた人は、明るい30代を迎えています。今までしっかりと鍛えてきたので30歳を過ぎても新しい挑戦に進みだせるのです。逆に、今まで未来への投資を先送りにしていれば、30歳を越えたあたりでかなり困ることになるのです。

 
TOEFL®を勉強するのは、私達の勉強会でなくてもかまいません。どの英語学校でも構いません! 何もしないことの方がリスクです! 今すぐ、自分の未来のために勇気を出して踏み出してください!行動しないという「 その姿勢 」こそ、希望や夢から遠のく原因です! 歳だけ取ってしまい、結局なにも踏み出さなかった自分を後悔する前に💦💦
 

始めてください!
 
「 後でやる 」と行動を後回しにするのが
一番「 危険 」です。

 

 
  
 

ここまで
してくれるの?

一人ひとりの目標に合わせたカリキュラムをアドバイスしています。私達もたくさんの心ある先輩に支えられて大きく成長してきました。だから、次は私たちが留学・進学をめざす皆さんを助ける番です。
 
留学や進学にかかるコストを最大限に抑えられるコツは、自分で準備できることは、自分でやることです。実際に結果を出した先輩たちからサポートを得ることができます。「高額な請求がくるのではないか?」「何かを売られるのではないか」「そこにいる人達が変な人だったら逃げよう。笑」などなど、不安に思うことはあるかもしれませんが、そういったことは勉強会では起きません。笑。安心で納得できる勉強会です。
 


自分らしく
いられる場所

TOEFL®勉強会を卒業する社会人の98%が、「もうちょっとこの勉強会にいたかった。」「 卒業したくない」と言うアットホームな環境です。勉強は一人ひとりの挑戦ですが、時には大変な時もあるはず。でも気持ちが凹みそうな揺れそうな時は、周りの友達や先輩、監督者がしっかり支えてくれます。
 
社会人になると途端に「 本当の友達ができない 」「 新しい出会いが作れない」「 人間関係がどうしても薄い」となるのが大半ですが、同じ目標に向かって頑張るからこそ、人と信頼関係や深いつながりが育まれ友達ができるのです。ここ勉強会は、あなたが魅力的になれる場所です。
 


社会人さんの生の声

今まで沢山の英語学校・スクールや職場に通いましたが、ここまで「モチベーション」を上げて、そして自分が成長出来るように引っ張っていってくれる環境と出会った事はありません!パーフェクトです。勉強会での話しは、とてもためになるものばかり(^^) 素敵な夢を持った皆さんと勉強する中で英語がもっともっと好きになりました。( 教育業界・女性23歳 )

  

 あ、できるかも?


 
いつか留学したいと
思っておられる社会人の方へ
 お知らせがあります。
   
初参加した98%の社会人が、
「 勉強会でスコアを出したい!」
と言いました。
 
全くの無駄がない
「 満足度, 完全100%の勉強会 」
 です。
 
 
「 目的もなくただ就職した私が、
たった2時間で、
本気モードに変われました。」
( 社会人3年目, 女性26歳 )