1.予定を立てる。

ただ書く習慣があるだけでなく、書いたものを添削を受け、文法や表現を修正させ、ロジックを組み立てる力を強化させることでライティング力は上がります。
 


2.初めに自分が予定を立て➡
  次に先生の協力を取り付ける。

先生の予定に自分を合わせるのではありません。あくまであなたが主体です。
 

3.【スケジュール表】と【会計の計算式】の2点を監督者に送り、月末までに速やかに会計処理します。

   ( 書き方の例 )
   【スピーキング(社会人4500|学生3500)
      ➡ 3,500×3回=10500
   【ライティング(社会人3,000|学生2,500)
      ➡ 2,500×4回=10,000
   【合計】 24,000(月末までに完了させる)
 

少しずつでも留学の夢に近づく勉強をちょっとずつ始めませんか。

  • 一人ひとりの生活スタイルや英語のレベルに合わせた学習カリキュラムで進めます。
  • 勉強会は先輩がサポートしてくれる英語サークル。お財布にやさしい会費制だから無理なく続けられます。
  • 一緒に学ぶ仲間がいるから頑張れるます。恥ずかしがり屋のあなたに向いているアットホームな環境です。

数多くの合格者を出してきた「 正しいTOEFL勉強法 」 だから、そのやり方に沿って行けば、必ずスコアは上がります。

手当たり次第に英語に触れても英語力は伸びていきません。
正しい学習手順に沿ってすすめ、特に理解しておく重要ポイントは絶対にはずさないこと。

この姿勢が無駄のない勉強ができ、最短で結果を獲得する方法です。
実際に高得点を出した先輩やTOEFL®満点サポーター、圧倒的な実績の監督して下さる方々が、一人ひとりの英語力にあった学習方法を「 無駄のない最適な勉強法 」をアドバイスしています。



きちんと系統立った学習手順だからこそ、英語の初心者から、英語好きな人、そして上級者の人まで、どんな人でも短い期間で英語力を上げることができるのです。 
▶【 TOEFL®スコアが上がる正しい勉強法 】

 

お金を節約するなら、自分でできることは自分でやること。

「 え>? これだけでいいの?」
有志で運営される勉強会サークル。
会費だけなのでムリなく続けられます。
費用を安く押さえるコツは、自分でできることは自分ですることす。
最適な留学準備方法を知らないとと、思わぬところで余計な出費が出るものです。
それを防ぐために勉強会では、勉強の仕方や留学の出願まで、先輩や支援者が手伝います。
また「英語力がある」それだけでも留学費用が削減できます。
留学準備にかかる費用をとことん削減して、最短で英語力を上げたい人に勉強会は向いています。
あなたに必要なのは、自分でその手助けを得られるように行動力することです。

超高速スピードになる学習環境

短期で高い結果を出した人は、やる気が高くなる環境を持っていました。
「 ひとりでいることが好きだし、みんなと勉強なんて上手くやっていけるかな?」と思うかもしれませんが安心して下さい。
いつも一緒、勉強している時はいつも隣にいなければならないという意味ではありません。
協力べき時に、知恵をもらう、また出し合うという意味です。
あなたユニークさを生かしながら、高めあうべき時に高めあうことができるのであれば、個性も引き立ち、気分がアップ・ダウンすることなく勉強が継続できます。

モチベーションがいつも高い

頑張る仲間と一緒に作り出す環境は、一人でやっている学習スピードを一気に5倍にまで引き上げます。
だから、最速最短で結果が出るのです。
恥ずかしがり屋さんは、特に向いています❤

(*このページは2019年5月07日に更新されました。)

ようこそTOEFL®勉強会へ
「 知っているか知らないか、たったそれだけで大きな差がついてしまうTOEFL®。」

「 ムダのない効果的な学習方法で、英語力・TOEFLスコアを上げたい。」
「 お金をかけずに勉強して、留学前にかかる費用を節約したい。」
「 気分の浮き沈みないよう高いモチベーションで毎日取り組みたい。」

 
こんな方にTOEFL®勉強会は向いています。
もっと成績が良くても良いはずなのに、正しい勉強法を知らないために本来の力が発揮でず困っている人を助けることがTOEFL®勉強会のミッションです。
 
TOEFL®勉強会は「 参加者している皆さん自身の英語力を上げる!! 」という一点にこだわり、結果を出せられない英語学校や、楽しければそれで良いと言う語学留学と一線を画しスタートしました。
 
TOEFL®は、専門性が高い、コミュニケーション能力を計るテストなので、今までの大学受験のような勉強の仕方で対応することはできません。
TOEFL®勉強会では、短期でで英語力UPを成功した勉強法を基に、一人ひとりにあった最適なアドバイスを行っています。

TOEFL®学習におけるアドバイスは、細やかさや丁寧な支援を必要し、かなりの労力のかかることなので、英語学校や語学留学では真似できません。
 
TOEFL®勉強会は、毎年多くの留学生を世界に送り出し、日本で唯一「 最短, 最速でTOEFL®結果の出る英語サークル」として口コミで広がっているサークルです。
その深い信頼から政府・外務省から「 日本人の国際機関に人財を輩出する協力依頼 」を受けています。
 
また、TOEFL®勉強会では「 学ぶことのおもしろさ 」を知ってもらい、スピード感ある学習が毎日続けられる環境なので英語力UPが短期で実現しています。
勉強会で始めると「 計画性のないなんとなく勉強 」から「 しっかりと安定した学習 」に切り替わります。
 
私達は、学びを通して、コミュニケーションの大切さ、自分の目標意識、将来への夢、そして自ら考え行動できる人財を育てることをミッションとしています。

ここで英語力を武器に、あなたの人生をドラスティックに変えてください。
 
もし今、英語力が志望校の基準に足りなくても、留学のお金がなくてもあきらめないでください。
TOEFL®勉強会は、英語力の低い人、スコアが届いていない人の指導を得意としています
「 正しいTOEFL®の勉強法 」を身に付け「 集中度が高くなる環境で、全くムダのない勉強ができる 」ので、毎年多くの人が出願に間に合わせいます。
費用の面でも奨学金やありとあらゆる可能性を一緒に見つけていきます。
  

ですから、決してあきらめないでください。
今からでも必ず英語力は伸びます!
最後の最後まで自分の可能性を信じてあげて下さい。

  涙があり、感動あり。

 
ここであなたは、英語力だけでなく「 新しい自分 」に出会えるでしょう。

 
 

これだけこだわりの勉強会は初めてだよね。
アットホームでやる気が高い。
毎日のやることが明確。
だから、最短で英語力が上がる!

 
 

留学の良いところは、
自分の見識を広げ世界感を大きく広げてくれるところです。 
ここでの学びが、
あなたの成長のための一助となれば幸いです。

 
 

 
 
TOEFL is a resgistered trademark of Educational Testing Service (ETS). This website is not endorsed or approval.  医療系の方へ

作成中です!!

お待たせさせております。

\ TOEFL勉強会とは?/

海外留学をかなえる英語サークルです。
TOEFL®勉強会では「 勉強の仕方が分からない」「 留学準備にはお金がかかる」「 英語学習を続けられる場がほしい」という悩みで困っている人を助けるためにボランティアで活動しています。
 

短期で英語力があがります。

そんなうまい話あるわけないでしょ?と思われましたか。でも、あるんです、そんな衝撃的なことが。このホームページを見付けた人は、すでに「 幸運 」です。
「 英語力が上がらない…という悩みから抜け出せる」という幸運です。
私達の勉強会は「授業を受ける」ものではありません。「販売目的」のものでもありません。今まで誰も教えてくれなかった
「 正しい勉強の仕方を身に付ける!」「 学習環境を変える!」ことで短期間で結果を出す方法をお教えする勉強会なんです。全く新しい形の英語学習で最短で結果を出す勉強会です。
答えは全部、あなたの個性に合わせたあり方を見つけることで達成できます!
この勉強会には、あなた自身が、今日から、お金をかけずに、自分に合った最適な方法で、自信を持って英語学習ができる方法を教えてくれます。
 
主役はあなたです。 
 
 

孤独で語学の勉強をすることが諸悪の根源!TOEFLはコミュニケーションのテストなのに、孤立化するから失敗する。

「図書館で勉強してれば英語力が上がる」そう思ったのであれば、すでに「悪魔のスパイラル」にはまり込んでいます。TOEFLで苦労している人の理由は、たった1つ、それは…
「自分でなんとかしようとしていたから…」なんです。
とにかく、孤独で勉強しようとすることをやめること、そこからスタートしましょう!ひとりで何とかしようとして落ち込むことから自分を解放させてあげて下さい!その瞬間から、あなたの「学習効率は高速化する」のです。
では、学習効率が高速スピードになる…って何なんでしょう。
それは、ムダの一切ない勉強方法で、高速スピードで勉強している環境のもとにいることに尽きます。でも、「そんなところほんとにあるの?」「始めては緊張しない?」「恥ずかしがり屋の私でも大丈夫かな。」など思うかもしれませんが…。安心して下さい。
私達全員が、最初そうでした!
 

正しい勉強法を知る

留学したいけど、英語をどう勉強いいか分からない。(あなたは困っている)
 👇
英語力が上がらないのは、効率の良い正しい勉強法を知らないからだ!(これは正しい
 👇
それを分かってる人は、英語力が上がっている!(そうらしい)
 👇
だから、「正しい勉強の仕方」を知る必要がある!(これも正しい)
 👇
 
成功事例がたくさんあります!参考にしてね!(やったー!嬉)
 

自分の学びが高速化する環境を味方につける

勉強方法が分かったけど、続かない。(あなたは困っている)
 👇
いつも高い集中力が継続すれば、短期で結果が出る!(これは正しい)
 👇
学習意欲が高い人は、それを維持できる環境を持っている!(そうらしい)
 👇
そんな環境を手に入れる必要がある!(これも正しい)
 👇
あなたの存在を心から歓迎するアットホームな弁休会!(やったー!涙)
 

後悔…。

TOEFL勉強会で学んでいる100%の参加者が公開しています。
「なぜ3年前に見つけられなかったのか」
「なぜあの時恥ずかしがって勇気が出るまで待ったのだろう」
 
 

仕事を抱えた社会人の私が、学習効果を人の3倍にする方法がここにありました。
 
  
ここでの学習は明らかに「浪費」ではなく「投資」です。投資は余裕ができた人生の終盤に行うのではなく、大変な思いをしたとしても人生の序盤で行うと多くを手に入れることができます。
 
▶ 大学生の方へ
▶ 大学生のコラム(記事)
▶ 大学院進学希望の方へ
▶ 感動の卒業式

▶ TOEFL®の勉強が続かない?

「 そりゃ一人でやっとるからじゃよ💦」TOEFL®はコミュニケーションの能力試験。普段は「 ひとりぼっち」で勉強しとるのに、試験の時だけ「 コミュニケーションの試験」て、むりむり💦


勉強がはかどらんのは、
学習の孤独化に苦しめているから💦

ひとりでやっとると気分も落ちるし、勉強も続かん。結局スコアも出なくて、最後は、ただ怖い顔の人になって終るってことになる💦💦。笑。「 勉強の孤独から自分を解放」できたもんから、スコア出る!✨✨これは本当のことじゃ。

  

 
 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
 
 

▶どうやってTOEFL®の勉強したらいいか分からない💦
▶TOEFL®スコアが上がらず、このままでいいのか、とても不安💦
▶英語学校に通ったけど、肝心のスコアの方は、ほとんど変わらなかった💦
▶勉強のやる気もその日次第💦毎日の学習習慣が続きにくく、定着していない💦
▶期日までに、なんとか希望する学校に間に合わせたい💦
▶語学留学は楽しかったけど、肝心の英語のスコアは変わらなかった💦
 

これらに当てはまることはありませんか?

 

なぜ、変わらないのか?

理由は大きく分けて2つです。

 

理由1

「読む・聞く・話す・書く」 英語の4技能のレベルもそれぞれ違うので、それぞれ一人ひとりに合った「正しい学習方法」で取り組まないと、時間をかけたわりには、ほとんど結果にならない。
 

理由2

大切なのは日々の学習習慣。英語学習を大変なものにしているのは、継続する仕組みを持っていないからで、いくらやる気があっても自分を「学習の孤独化」から救えない限り続けられない。
 

これらの問題を解決して、
短い期間で高いスコアを
出す方法があるのですか?
 
 

ダントツの実績!
短い期間で、
TOEFL®スコアUP⤴します!

それぞれ育った環境、今までの学習履歴や経験などによって違ってくる英語力。一人ひとりに 「 最適な勉強方法 」を届けているから、ムダのない適切な勉強方法を身に着け、確実にTOEFL®スコア|英語力が上がるのです。
 


TOEFL®学習の孤独から
自分を解放させることができるので、学習パフォーマンスを上げることができます!

私達の環境は、あなたを英語学習の孤独から解放し、たくさんの勉強量も楽に続けられるので、短い期間で高い効果が期待できます。同じTOEFL®という共通の目標があるからこそ、高いレベルの学習環境が生まれるので、スピード感ある勉強が続けられます。
 


サークルなので、英語学習にかかる費用負担を最大限減らすことができます!

英語学校にあるようなオフィスや教室などの固定費がかからない分、参加者のみなさんの負担を大きく軽減させ皆さんを救うことができています。
 
さらに、勉強会は、卒業生のみなさんの協力によってサポートされているので無駄な費用を最大限、省くことができます。だから、英語学校や語学留学にあるような、高額な費用負担は必要ありません。


この3つのメリットを活用すれば、自信を持って学習が進められ、短い期間で英語力が上がります!

 

だから、
今、スコアが出ていなくても
あきらめる必要はありません!

 

 

その気持ち、
私達もそうだったから
よくわかります!

 

不安な気持ちもあるかもしれません💦

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

TOEFL®勉強会は、
毎年多くの方を出願に
間に合わせています。
 
ですから、
最後の最後まで、
自分を信じて
あきらめないでください!
 
 
留学と進学における失敗の95%は
 始めるのが遅すぎた💦
 というものです。
 
そうならないためにも、
今、しっかり未来に向けて
備えてください。
 
英語学習を始めるのが
早すぎたということはありませんが、
遅すぎたということはあるのです!